満塁ホームラン打たれた

リトル清原

今日も、帰ってからファミスタやったんす
そしたら、一○消防のタマチャンから選手届いとんの
しかも、八木! そうあの八木! 新人王の!


待ってますがな。。。
これまじ勿体無い。タマチャン持ってないのに送ってくれて
自分のチームに1枚埋もれた。。。
コレマジいかんね。持ってまってからはトレードできへんもん
さらにお金使って買ったカードしか送れんしさ
お金がうまーくかかるようになっとるわw


てな訳で今日も対戦!
今日は調子よく2連勝www
で、「本日 最終戦 9回 勝負」が勃発!
いつもは6回で戦ってる太郎とタマチャン


「コールドします」って挑発してみたら
「やってみなさい」って返しがきた


いざっ!


って、負けてるやん。。。


あうwww


なんか、満塁ホームランとか、キヨムランとか


これから、勝てなくなってくんやろーな。。。


まあ、


今回も、


ピノwwwwww


ピノがいいとこ無しやったね


バント失敗続出で。。。


まあ太郎チームはピノの活躍なくしてなんとかかんとか


次回は、いよいよ負けれんくなったね


今度は全勝させていただきます